ご視聴は、8/17までっ | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

こんにちはろー。

昨日は代官山NOMADから、高音質高画質の配信ライブでございましたニコニコ

ひだまりライブという事で、企画してくださった佐藤めぐみちゃん、はたゆりこさん、そして共演してくださったUP LIFTさん、誠にありがとうございました😊✨


今こそ優しい音楽を、というサブタイトルだったので、まさにその通りだなぁと思っていて。

そして代官山NOMADでkusuguruさんとのコラボ企画とあれば、是非参加させていただこうと思ったのでした乙女のトキメキ


大変な時代ではありますが、すこし光が見えそうなお話が聞けたり、周りでおめでたいお話も嬉しい話も大変多いので、そういう話題を聞かせて頂けることが幸せだなって思います。人との繋がりが以前よりもすごく尊いなって。

ひと昔前は、そんな話を原動力に

自分もがんばらなあかんなー🔥

ってなっていたものですが、今はどちらかというと、周りの方のお話聞けると安心するというか、嬉しくなるというか、その人がその人でいてくれる事がありがたいなぁって思うというか。

表現難しいな、なんか、なんだ、菩薩みたいな感じ…?
やっぱりyosuはお坊さんなの…?

(showroomでいつも配信聴いてくれてる人はyosuイコールお坊さん説をご存知かと笑)


って!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
悟り開いてる場合じゃないのだっ笑!
ちゃんと自分も幸せになるのだぞールンルンキラキラ⤴︎

さて、昨日のセットリストを、ヒゲ社長が撮ってくれたお写真と共に振り返りますー。





M1.ただいま

M2.夏・夜空

M3.Green Love Song

M4.やぶっ蚊音頭

M5.あい




優しい純度が上がる⤴️セットリストを組んでみたよOK







リアルタイムで御覧頂いた皆様も、
アーカイブで楽しんでくださった皆様も、


本当にありがとうございました!










心温まるたくさんのコメントもありがとうございました✨


気になーる&yosuを応援してくださる方はぜひ!!!ツイキャスプレミア配信、ご購入頂けますと幸いです(o^^o)

一度ご購入いただくと、8/17までは見放題ですからねっ。

プレミア配信チケットのご購入&ご視聴は

※ご購入の際はお目当てアーティスト記入も忘れずにお願いしますキラキラ

私の出演は開始から53:45くらいから始まります^ ^


今回も瞬き忘れるくらいの高画質!
今回もゾクっとするほどの高音質!

これ観ないなんてほんと勿体ないヨーカメラ

ヨスネットタカタ。笑



まだもうしばらく、有人ライブは我慢が続くと思っています。

配信ライブの良さも是非ご体感頂けたら嬉しいですラブラブ下手したら、生ライブより貴重なアングルで、好きなアーティスト観られんとちゃう?おいで(変なところにエセ関西弁)




改めまして、今回もお世話になった

代官山NOMAD、kusuguru、共演者の皆様、


そして何より、画面の向こうで愛を沢山くださった皆様、


本当にありがとうございました✨😊


それでは、明日5日水曜日は久々、yosu朝ラジオが開局できるかと思います!
朝8:00〜8:40くらいの予定✨

こちらから聴いてね




実はちょっとストーンと倒れ込んでいたので数日朝ラジオお休みしてましたドクロ💦


急に猛暑になったので、皆様もくれぐれもお気をつけてっっっショボーン

それではまた明日ー拍手












yosuサポーターズになって、
限定パーカーと限定特典をゲットしよう!
詳しくはこちらから
現在の残在庫
S→売り切れ中
M→2
L→5
XL→6
XXL→2


🎹yosuグッズショップ🎹




 

yosu新着ライブ・メディア出演情報

こちらから

 



SNS

yosu Instagram :yosu_singer_official

yosu Twitter :@singer yosu

yosu Facebook

今更始めたtictock:@yosu_singer


yosuへの出演依頼・楽曲制作・歌唱依頼・お問い合わせはこちらから


☆ 

 

学校で講演+ミニライブ

心に元気のチャージします。

yosuの『夢見るツバサ』みてね!

 

☆ 

 

 LINE

yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね

※こちらはyosuサポ限定ラインではありません。

 

 


友だち追加