松坂屋静岡店 ビアガーデンオープニングイベント! | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

{DF4FBC36-D650-41FA-9DFC-CDE20F4FD285}

やっと振り返れるぞーう!

あれ、、、もう、1週間経っちゃった?!

早い

早すぎる


てなわけで、松坂屋静岡店屋上ビアガーデンオープニングイベントでのライブを振り返るよー!


{C3E0E0FB-FCC1-4186-9336-DABA5543D51F}


昨年に引き続き、アサヒビール応援大使としてオープニングイベントでも一言ご挨拶させていただきました

応援頂くばかりで、まだまだ、応援大使になれておりませんが、がんばるぞー

アサヒビール静岡支社の新入社員さんのフレッシュな姿も間近で見ることができて、

心がほっこりしました

{BD93A2D3-9BC5-4196-9657-50A4D890564E}


ビアガーデン、お客様でいっぱ〜〜〜い

ファンの方も来てくださっていて、嬉しかった

ほろ酔いで屋上の風に揺られながら音楽を楽しめる、最高なひとときなのです。

私も歌いながら楽しくてにやけてしまう!!

そんなイベントなのです。

呼んでいただき、本当に嬉しく思っています

{A7801461-D56D-4419-A3B4-F7ECF6F5868B}

{73A40382-7EC5-45BF-A84B-B0AA52F25E14}

{D3CC0B0B-34A8-4A07-91CE-5C5F145E9A20}

{0E29E308-0B28-47F3-871C-23CB484C1B44}

パンダにパンチ!?🐼笑
(これ、HOME、歌ってるとこね。笑🐼)




盛り上がってくると、ステージで皆で踊ったり
それ見て他の誰かが吹き出したり。笑

普段のライブではなかなか無いし、お客様同士の出逢いも多い!

気がつくと、笑顔で繋がっちゃう感じ

恥ずかしがり屋さんも、プロのダンサーさんも

みんなで楽しく歌っちゃう感じね

音を楽しむと書いて音楽!まさに!!

日々、見えない葛藤や、プレッシャーや、ストレスにやられそうになるし、

スーツだったりワイシャツ姿で、革靴でも

アフター5は自分を解放して、楽しく気持ち良い時間が過ごせる事ってきっと大事!!


大人だからこその、時間の愉しみ方のひとつかな。

そんな時間のカケラのひとつになれたら、嬉しいな。


{F5CD0847-E37B-43C6-A263-70F9479CE6D5}

{223864A8-A1F2-4BC9-9FBB-E2232CFCAC0F}

{73BBA9E8-CBB3-4BD5-922C-C17B571A92A8}

みんなみんな、

本当にありがとう。


笑顔で逢いに来てくれて、

嬉しい時間をありがとう。


{54FA5FEE-5EAD-45A1-BE23-C7E022B64793}





この日のSET LISTは、、、


✳︎HOME
✳︎真夏の夜の夢(cover)
✳︎BIRTHDAY SONG FOR YOU
✳︎渚色
✳︎空洞ラジオ
✳︎あい

En)I Will Always Love You(cover)

En2.)HOME



でしたっ




{F0AF3D82-70BF-4BB4-AA23-54FA903CF7B1}

「バズーカみたい!ねぇバズーカみたい!

って散々騒いだ後に撮りました。笑
(これは照明器材です)

音響スタッフ Mr.K!いつも沢山の器材積み下ろしからセッティング、ステキな音をありがとう。

そしてここに写っていないけど、yosuスタッフも何から何までケアしてくれて、ありがとう。




関わってくださった全ての方々、楽しい時間をありがとう😊

また一緒に、美味しいビールで盛り上がりましょう!!🍺



⇩直近のライブ⇩

NOMAD Utaco. Presents
【水中に咲く花 part.5】

■日程:2018年6月2日(土)
■会場:代官山NOMAD
■時間:開場18:30/開演19:00
■料金:前売・予約あり:2,700円/当日3,200円(別途1ドリンク600円要)
■出演:ちるや笛子とゴーグル楽団/田口みさき/yosu/いでやんひとみ/飯塚彩
■yosu出演は20:00過ぎ〜30分程度です!
■ご予約:ticket@mercimusic.com




そのほかライブの情報はこちらから



今年も開催決定!!バースデーライブ!

yosu LIVE 2018 “Utopia”
〜Countdown to the Beginning
2018.9.24@LIVE ROXY SHIZUOKA


yosu Instagram :yosu_singer_official
yosu Twitter :@singer yosu
yosuへの出演依頼はこちらから
 
 
学校で講演+ミニライブ!
心に元気のチャージします。
yosuの『夢見るツバサ』みてね!




yosu 【official】をお友達追加してみてくださいね☆ありがとうの300人突破
最新情報、配信中

友だち追加


もしくは