【CDリリース決定】発売予定日は12月18日! | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

{B9BD7E2A-E341-411C-A246-07A8C7FA1FCF}


お知らせ第二段!















なんと!
























ミニアルバムが、発売決定しましたーーー!!!





















待っててくれた方々、ありがとう。

でもね、今回は特別版。

LIVE REC版となります。

どう違うの??と思う方の為に、、、、

簡単に説明させていただきますと、

通常のアルバムは、すべてレコーディングスタジオで録り、基本的には完璧な状態の音で仕上げていきます。


LIVE REC版は、その名の通り、ライブ会場でのそこでの演奏、たった一度きりの、生音を収録しています。


ライブはライブ会場に足を運んでもらって楽しんで欲しいし、それをして頂くことで、はじめて私たちは『音楽を続けていくことができる』し、そこでの感動は一度きりだからこそ意味があると思っているから、本当は、すごく悩みました。



でも、アンケートからたくさんの要望の声、そしてスタッフとも話して、『ここにしか出せない』表現があることを確信し、リリースさせていただこうと、決意しました。




いつのライブのものかというと



2016年9月19日の、バースデーワンマン。




この中から、6曲を抜粋しました。


生音だから、会場のみんなの楽しそうな声や、グラスの音など、ライブ音として聞こえる箇所もあります。



今回のアルバムに関しては、生の音を、その場の空間丸ごとを閉じ込めました。


この、ライブでのyosuって、スタジオで何十時間も籠って出せるyosuじゃないんです。アドリブもかなりたくさんあります。



だからこそ、意味があると思って

勇気を出してリリース決めました。


お買い求めいただける方は、予め、今回はそういうCDであるということ、ご理解頂きたいです。


数量限定です。

レアなので。


12月18日のクリスマスワンマンに、発売開始予定です。
ライブ会場でのみ、発売となります。


絶対ゲットして欲しいです。


{B220FE0B-8C99-417F-8EAA-985ABB3CF794}

ジャケットこんな感じ♫




この子(CD)のことも、どうか愛してあげてね!


よろしく!!


あいらびゅー!




⭐︎2016年12月18日発売開始予定⭐︎

yosu LIVE REC ミニアルバム
『Date〜yosu BIRTHDAY LIVE2016〜』
✳︎発売日:2016年12月18日(日)
✳︎品番:MRMCCD6
✳︎金額:2,000円(税込)
✳︎発売元:Merci Music Records
✳︎ライブ会場でのみ販売予定


収録曲
✳︎あい[Live]
✳︎空洞ラジオ[Live]
✳︎夏・夜空[Live]
✳︎LOOP[Live]
✳︎急行涙行[Live]
✳︎伊豆に行こう![Live]






2016.12.18ChristmasLive
今回も昼夜2公演です
詳細はこちらから



⭐︎『空洞ラジオ』配信開始!iTunes、レコチョク、LINEミュージックで『yosu』検索!

ライブ情報更新!(11/26)
⭐︎yosuライブ情報(←クリック)
⭐︎yosu グッズ関する情報はこちら(クリック)
⭐︎yosu Instagram :yosu_singer_official
⭐︎yosu Twitter :@singer yosu
⭐︎yosu Facebook(←クリック)
⭐︎yosuに関するお問い合わせはこちらから。