むかしむかしあるところに。 | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

藤枝駅とか静岡駅地下で、
高校生のときに初めて歌ってみた。


大学時代も何回か、そういうことしてみたものの、

アンプを買うお金は無かったし

生音で生声でやってたことを、ふと思い出しました。

なんか、あの時はあのときの楽しさがあった(*^^*)

{DE48D978-5A76-4628-BBB3-0CC326F4C699}


ギター1本で、なぜか、ゴイステさんとかもカバーしてたり。ひとりで。笑

ギター1本、なのに!笑
しかもアコギ


あとは、ゆずさん、19さん、YUIさん、
スピッツさん。

{D30D671C-0601-46F1-A56C-31AE8A2D1468}


photo by 大石智久

むー。


弾きたいけど、こんな時間になってしまったので明日にしますわよっ真顔




お盆を過ぎると、なんだか夏の終わりの足音も聞こえてくるかんじ。



間も無く、夜風が秋を連れてくる。




おやすみなさいえぶりわん





✳︎yosu スケジュール✳︎


☆8月27日(マークイズ静岡 みんなのステージ)
☆8月28日(24時間TVイベント)
☆9月19日 @バースデーワンマン
☆9月日 @LIVING ROOM

and more!


詳しくは、yosu offcial websiteへ!!




【2016.9.19  BIRTHDAY LIVE2016 ~Date~

チケット好評発売中!!

最新情報は、こちらの記事(←クリック)からチェックしてね!

※大分、お席が埋まってきましたー!
目指せソールドアウト!!てなわけで、
※チェックはお早めに!!





⭐︎yosu  official  website(←クリック)
⭐︎yosu グッズ関する情報はこちら(クリック)
⭐︎yosu Instagram :yosu_singer_official
⭐︎yosu Twitter :@singer yosu
⭐︎yosu Facebook(←クリック)