放課後!Sing For Smile!ありがとう! | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

{1A530229-1C91-4753-BBB3-967372A33C54}



初回、、、!!

無事、終了しました!!!

授業受けてくれたみんな

立ち上げから関わって下さった皆様

関係者の皆様、愛するスタッフ!

ありがとうございました。

中学校への生き方講話の授業をお願いされるようになって、見えたもの

もらう言葉

与えたいと思ったこと

気づいて欲しいと願ったこと

一緒に成長していきたいと思ったこと

たくさん、あります。

音楽だけじゃ、きっとダメで

教育だけでも、きっと違う

yosuが伝えていけるそれを、諦めたくないなって

強く思いました。



{A3E7AB1E-9E42-4D13-8959-A4DB7BF8A42D}



{F7127EE9-FB71-450E-BD5C-1651B10A068C}


{1C543C11-4077-44B1-B443-C16399E590AD}

感想シートから抜粋!



✳︎今日は初めてシンガーソングライターのライブを見ることができたので、うれしかったです。
生で見ると迫力も表情も全て違って感動しました!本当にありがとうございました。
(中学1年生 女子)


✳︎yosuさんから直接色々な事を教えていただけてうれしかったです。わかりやすくて、とっても楽しかったです!とても貴重な体験ができたと思います。今後に生かしていけるようにしたいです。
(高校1年生 女子)


✳︎歌のレッスンは初めてでしたが、ただ歌ってるだけでは歌はうまくならないのだなぁと強く感じました!今日教えてもらった事をこれからも続けていきたいと思いました。
(中学2年生 女子)






『この先、学校の先生は、やらないんですか!?やって欲しい!うちの学校来て欲しい!!!』って

言ってもらえて

むちゃくちゃうれしかったです。照











今回は

声の持つパワー!

を本題としてお届けしました。

本格的なボイストレーニングというよりは

まずは自分の声を知るところから始めて欲しくて。


声の持つ印象って、さりげないけど、すごいものがある。

これは、人と人とのコミュニケーション能力に大きく関係しています。

返事の仕方ひとつで、世界が変わる。

知ってるか、知らないか。

やるか、やらないか、

です!

もっとツッコむと

その為になにを意識するのか、

です!!




{4C5A4EB1-EEE6-4368-8E00-C02AAB7CCEF9}

もちろん

ミニライブもあり。


出逢ってくれたみなさま

ありがとう。





まだまだ、ちっちゃな取り組みですが

きちんと育てていきます。

子どもたちの未来を輝かせる為には

まずは大人が輝かなきゃね。



{6A297FA6-0094-470E-BE85-2E31871589CE}


さて、

オフレコ告知含めて

ちょっとライブラッシュ!


喉ケアしながら

がんばりまーす







☆静岡街中yosu プチワンマンライブ☆

【Private Message.page19】
 

◆日付:2016年5月25日(水)

◆会場:LIVING ROOM(静岡市葵区七間町)シンワビルの4階!!

◆電話:054-260-7605

◆時間:19:30~/20:15~

2ステージでも1ステージでも同じ金額ですので、

お時間ある方は是非2ステージ観ていってね。

◆料金:2500円(1ドリンク込)

◆予約:ticket@mercimusic.com
25席限定ライブです!事前ご予約の方にはポストカードプレゼント中。
ご予約は、お早目に!!
前回の様子を綴ったブログはこちらから




⭐︎yosu Instagram :yosu_singer_official
⭐︎yosu Twitter :@singer yosu