んにちは!

 

シンガー&

ボイストレーナーの

平野友子です。

 

 

 

 

 

 

 

弾丸クアラルンプール①序章

を経て②を。

 

 

 

 

 

 

という事で、

クアラルンプールに行ってきたのですが、

 

行きしなは、フィリンピン航空でマニラ経由

帰りしなは、大韓航空で韓国経由

という、なんとも面白い行程だったんですね!

到着時間的にこれが都合が良かったというのと、

ワクワクするからあえてのこれをとったというのがあるw

 

 

 

 

 

 

フィリピン航空にてLET'S GO マレーシア!

 


 

 

 

 

 

機内食はこんな感じ。

 

 

白米がなんか日本のと違って食が進まぬでしたw

日本はお米の美味しい国ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで楽しみつつではありましたが、

実は行きしなに羽田で防寒具を紛失し、

 

マレーシアはきっと暑いのだろうと思っていた私の、

防寒具の下の格好は、ほぼ夏。

 

 

 

 

 

 

 

心配はしていましたが

少しだけ心配はしていましたが、

ワクワクと降りた経由先のマニラ空港が!!

激寒!!!

 

 

 

 

 

が、上着を買えるような施設もなく。

仕方ないので凍えながらウロウロして5時間。

 

マレーシア行きの飛行機に無事に乗り

向かったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな次の飛行機でもまた機内食!!!!!

何食食べるねんと思いつつ

出されたら食べちゃうよねーと開けたら・・・

 

 
ヌードル・・・

 

 

 

 

野菜がない事に猛烈なショックを受け

ヌードルとパンとチョコは残す・・

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

その後に出てきたこれ!!!!!!

これがめちゃくちゃ美味しかった!!!!!

 

 

 

 

2つ目の飛行機で隣になった、

スペイン人の女性と

 

美味しすぎるやろ!!!って言って

分かち合いながら食べました。

豆菓子は食べるのw好きだからw

 

 

 

 

 

 

豆菓子、天才。

 



この隣の席のスペイン人の女性は
I need the sunって
私には太陽が必要なの!!と何度も言って
窓にへばりついておられました。
 
 
彼女の息子さんはカナダに住みつつ
日本にも仕事でよく行かれてるのだとかで
日本の話でも少し盛りあがったりもしつつ、
 
 
 
 
妖精みたいな人だったなー
 
 
 
 
 
連絡先を交換した訳ではないし
もう会わない可能性のほうが高いよね。
異国の人だしね。
 
 
 
 
 
でもさ、こういうのが私はとても面白いと思う。
もちろん連絡先を交換しても良いんだけど
なんとなく、一期一会の美しさを感じた瞬間でもあったんですよね。
 

 

 

 

 

旅の醍醐味だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

〜③へつづく。

 

 


平野友子
― リンク集 ―

       

ボタンをクリックすると各リンクに飛べます
お問い合わせはLINE@より