3/21のライブの事について、

共演の土田健さんの奥様、サヨコさんが
記事にしてくださいました。


ハッとする内容でした。




そうか。


そうですね。
夢はすぐ叶えてしまおう。
好きに素直に生きていこう。

やりたい事をやっても良い。

{13A83798-F646-4911-A27D-723D513E92C7}
▲これは最後の曲の間奏(笑)おもしろい(笑)
photo by 佐藤智美



今ね仕事で関西にいるのですが、
先月よりもずっとずっと良い顔で関西に帰ってきた私がいるんです。


母とも朝からゆっくりと一緒にご飯を食べて、
たくさん話して、笑って、
話を聞いてもらって、聞いて、
とっても豊かです。
ゆとりや余裕って、本当に大事です。



この豊かさがいろいろを循環させるのですね。
お金も、愛もね。





手段が目的になってしまわぬよう、
これからも自分の一番大好きをしっかり抱きしめて生きていきます!!




サヨコさん、ありがとうございます!



そして、

みんな、みんなに、
心からありがとうございます。




そう。
ライブに来てくださったお客様が、

「今日は寒いし何だかモヤモヤしていたけど、心が晴れやかになりました。来て良かった!ありがとう!」
とおっしゃってくださました。
 


あぁ、私は大好きな歌を心に従って歌った。
ただそれだけなのに、それに対して、こんな事を言ってくれる人がいる。

一番嬉しい言葉でした。






さぁ、この温かい気持ちを抱えて、


明日は初めましての方のレッスンをします。
出会いに感謝です。
楽しみです♪

イロハセミナーって打とうとしたらアロハセミナーって打ってしまってニヤリとした私。
なにこれ楽しそう。アロハセミナーやりたい(笑)





いってきます!
本日は、大阪も晴天です☻

小春日和、バンザイ!