3日前ぐらいにね、

池袋を歩いていたら、
見た事のある様な、とある看板を見つけてね。

ふっと立ち止まったんです。



あれ?

もしかして、ここって音楽家の為の防音マンションを専門で扱ってる不動産屋さんじゃなかったっけ?
と。


インターネットで防音物件を検索しまくってたから覚えていたんです。



ふーん。ここだったのかー。
と立ち去ろうとしたのですが、


なんかね。
なんか、今までここを通っていても一回も気がつかなかったのに、
なんだよ、変なの、と何だかソワソワしちゃって(笑)
ビルの前を
ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ。。。



少しだけ考えた末、

ウン!ヨシ!
ハイロウ!(・∀・)

と、緊張しながら中に入った私。



私ね、生まれて初めてこういう不動産屋さんに入ったんですけど、
冷たいお茶とか出て来て、すごい良くしてくれはってね。
ちょうど喉乾いてたので嬉しかったです(・∀・)
良い人やなーほんま。お茶くれてありがとう。



なんか聞いたら調べるだけでも良いって言わはるもんでね、
じゃあ。。。と、条件に合う物件を探してもらうことにしました。



そうしたらね、
ダイスキ成増に素敵すぎる物件が見つかっちゃってよーーーーーー!!!!!!!!!



申し分ない。
申し分なさすぎる。
なんの文句もない。



物件の詳細と初期費用等が計算された紙を
印刷してもらって、
アリガトウゴザイマシタ( ꒪⌓꒪ )
と白目気味でお礼を言い、帰ってきた訳です。



でも、なんか忘れられずにね、
ちょっと見に行ってみるか。。と
さっきね、
どんな所か見に行ってきたんですよーーー。ひとりで。



そしたらね、

なんかむっちゃ綺麗だし、
近くに私好みのライブバーがあったり、
焼き鳥屋があったり、
すぐ隣は大好きセブンイレブン。
そして道を渡ったら大きくて立派な公園。


申し分ない。
そう。
何よりここは、防音物件だから大きな声で歌が歌えるの!!
大好きな歌を鼻歌しながら自由に生活できる。
実はとっても大好きなお料理もゆっくりできる。


今の家は鼻歌ですら許されないから。
冷蔵庫をあける音ですら丸聞こえなのでね(笑)
でも毎週、葉っぱ付きのトウモロコシくれます♡



良いなー( ꒪⌓꒪ )って思いながら帰って来ましたよ。


でも、何かとまぁ。
転換期だなとは思うていますよ。








それと、今日もまたたくさん蚊に噛まれました(・∀・)

私のことが好きなのかなー。
蚊は。
私のことが。(・∀・)

ほんまに噛まれすぎます。
今年の夏は例年の1.5倍増し噛まれています。


私の血は美味しいですか。
そうですか。
良かったです。
{002E49B4-F6B3-4AA2-8471-30377BBB66BE}