昨日はね、初対面の方のレッスンだったんですよ!!


私がFacebookであげてる歌を聴き、問い合わせてくださった方なんです。
嬉しいですね♡


とある会社の女社長さんで、
とっても素敵なワンピースを着ておられましてね!!
それがとっても素敵で♡
単純な私は、新たに影響をうける(笑)

かわいいワンピース欲しい♡


彼女のボイトレの初に関われたことを幸せに思います。

会いに来てくださり、心からありがとうございました!
私も楽しかったです。
また来月よろしくお願いします。





そして晩には、
久々に友達のレゲエ男子と会ったんです。

彼はね、クラブイベントを企画したり、歌ったり、DJをしたりする、いつもたくさんの仲間に囲まれ慕われている人で、

数年ぶりに会い、それが何故なのか分かった気がした。


歌って良いよ、とか、
歌って欲しい、とか、
それって
なんて幸せな事なんだろうと思う。


所構わずただただ歌いたい私は、
少しずついらないプライドからも解き放たれつつあって、
純粋に歌が好きたまらなくて、
今の私はそれだけで生きているのだなぁと、思い知る。

でも、それで良いんやなと思う。



その彼にね、
トモティにとって歌って何?
って聞かれて。


少し考えてから、

「自分」って答えた。


これまでは、
歌は、
気持ちをわかってくれたり、
時に叱ってくれたりする物だったんよ。


今はなんかそうじゃない。
違う。


歌は、自分。

同化してきた感じがしているから。


自分の身体と心を通り、
素直に出てくるもの。

そのまま。
それが全て。
うん。それで良いと思う。







最近は、出来事のひとつひとつがより濃く思えて、

嬉しいことも
楽しいことも
悲しいことも
傷ついてしまったことも
大事やなーと思います。


ありがと!




さあ!!
今晩から東京に帰ります\(^o^)/
{A93A548D-5653-465C-B63F-DD88829D860E}