歌プロ9期!!

出演者募集中です。



歌と人生はとても似ています。

面白い。
知れば知るほど、本当に似ています。


だからこれまで歌って来た方はもちろん、
歌に興味すらさほどなかった方達にも人気が出、
広がり、
ここまで来たんだと思う。



なんとなく、
自分や、人生や、毎日をずっと探している方、

是非でてみてください。



この歌プロで歌う歌でが、これからの貴方の人生を先取りし、
体感と実感を連れて来てくれます。


そして、これを終え、
歌プロをキッカケに開花した人の多さに驚きを隠せないと共に、
ここまで来たらもう、実感でしかないのです。
これだけ出演者さんの姿を何人も見せつけられたらば、もう納得せざるを得ないのです。



それぐらい不思議で、
すごいプログラムです。

指導者となった私にもまだ分かり兼ねる程の大きな力が、波が、グワーッと常に動き続けてる。




あなたは
自分の人生を、どう表現しますか?

どう表現したいですか?


自分の意思と共に、
自分である事に誇りを、
そして、自分らしさに対して誠実に
進んで欲しいと心から願っています。