遊助ツアー2016@郡山市民文化センター大ホール | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

遊助ツアー2016@郡山市民文化センター大ホール

遊助こと上地雄輔さんのツアーin郡山!!!!


なんと、、、
「ガラスのエース」リリースから初!!!
LIVEしてきちゃいました♪♪

image
(講演終了後。)



郡山市民文化センター大ホール  楽しんでくれましたか???



みんなの大歓声が本当に嬉しかった!!
この曲を試行錯誤しながら作ったあの日を思い出しながら、、、
郡山に集まってくれたミンナの歓声と、、
遊助さんや遊助ツアーのMembers、Staffの皆さんが温かく迎えてくださって、、、、

ホント全部全部のおかげで、とっても素晴らしい時間を過ごすことができたよ♡



この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて下さい♪

ありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




TwitterやInstagramへのメッセ―ジもちゃんと全部見てます。
Stageからのあの風景が忘れられない!!

また、ミンナに会えるように、、、、
私も頑張ろうと思うよ!!!


今回は、遊助ツアー2016 in 郡山
参加させて頂いて、本当にありがとうございました!!!




帰りは、、DancersとDJ NOBBさん と遠足みたいに帰りましたあああ♪♪

image



ココからは思い出アルバム♡

image
衣装はコチラ。
ヒマワリを意識して黄色い帽子をチョイスしたよ☺



image
素晴らしいパフォーマンスでした♪TEAM男子!!!




image


美人ぞろいの、、TEAM女子!!




image

気合を入れるため一人新幹線に乗る込むときに東京駅でGETした『勝サンド!』笑





image

帰りの座席が一緒だったTEAM新幹線(笑







image
「ギャルみたいだねwww」って爆笑して撮影中なTEAM新幹線を隠し撮り。(PhoteBy NOBBさん)




最後はこの人と!!!!

image

我らが 遊助!!!!
この日のスイカの味は格別でした!!!!

遊助さん本当にありがとうございました。




ツアーはまだまだ続きます♪
私も今度は客席からミンナに声援を送りに行こうと思うよ!!!


ツアー最後まで楽しんでいきましょーーーー♪


かかってこいやあ~~~~~~





※Blog記事、、、連動がうまくいっておらず、、しばらく記事がUPされていなかったみたいです。ごめんなさい><。。。