水曜日に会いましょう♡ vol.14 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

水曜日に会いましょう♡ vol.14

こんばんは
水曜日に会いましょう♡のお時間です。

先週は、、、、すっかり水曜日を無視してしまいましたが、、、
今週もはりきって頑張ります♪♪


お洒落は足元から。
足元を見る。
など、私たちにとって足元って意外と重要視されている。

SEX&THE CITY以来、女性の靴好きにもフォーカスされていたりしますが、、、
私もそんな靴好き女子の一人。

お洒落な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる。
そんな言葉が私を毎日ウキウキさせてくれてる。


人の目が届かないようで
見てる人は見てる
そんな足元は、見えない部分にまで気を使う。と言う意味なのでしょうか?

今日はそんな私の日々の足元特集。



image
image
image
image
image
image
image
image
image
こうやって並べて見ると面白いね♪♪


明日はどんな素敵な場所へ足を運ぼう・・・♡




『GOOD VIBES』@渋谷VUENOS にてお待ちしてます♡
きっと素敵な時間を過ごせることでしょう♡


では、また来週、、、、
水曜日に会いましょう♡




ぐんないっ。