キモチの話。ココロの話。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

キモチの話。ココロの話。

はろー♪




先週末はGOOD VIBE遊びに来てくれてありがとう!!!!!


やっとやっとリリースのことも発表することができて、本当に嬉しかったです。






ミンナにお知らせするよりも前に、ミンナがリリースのことを知っていてくれてて


ミンナからの「オメデトウ」の声に思わず泣いてしまった、、、、、ね。笑






だけど、だけど、、、


本当に嬉しかったんんだ。






リリースできることはもちろん嬉しいことなんだけれど


自分が思っている以上のミンナの想いを、、、あんな風にStageから感じられたことが


本当に嬉しかった。






改めて、、、


本当にありがとう。








いよいよ19日にレンタルリリースなんだけど、、、




それまでのカウントダウン、、、、


曲のエピソードを話していけたらなって思ってます。








聞いてくれるかな?w








GOOD VIBESは偶数月開催のEventなんだけれど、、、


遅れてお誕生日のオメデトウもたくさん頂いたよ♪


こうやってミンナにオメデトウって言ってもらえるなんて、、、幸せだね♡


ありがとう。






柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image


マネージャーとDJからは


お帽子を頂いたのだ♡




嬉しかったので、、、贅沢被りwwwwwww


どう?w












そんなこんなで、やっと?梅雨っぽくなってきたね。


髪型気にしないでいいように、、、帽子を被ろう♪


イェイ♪





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

柴田知美 / Cover Collection
2013.6.19 Rental & Digital Release
NWR-2045
NEW WORLD RECORDS


“勇気” “感謝” “別れ” そして・・・ “感動” を。
奇跡の歌声によって、想い出と共にあの名曲が蘇る。

 自身の作品はもちろん、様々なアーティスト作品の客演によって本格派シンガーとしてその地位を定着しつつある柴田知美。奇跡の歌声を持つ彼女だからこそ出来るカバー・アルバム「Cover Collection」が遂に完成!過去には、本田美奈子.が世に残した名曲“アメイジング・グレイス”を本人と名前を並べ、スプリット・シングルとしてリリースしたことにより、名曲“アメイジング・グレイス”を蘇らせる奇跡を起こし、本格派シンガーとしての大役を果たした。
 今作では、知る人ぞ知る名曲“ほんとはね。” (Original : より子。)や、“会いたい” (Original : 沢田知可子)など、バラードを中心に彼女の魅力が存分に堪能出来る作品となっている。数々の名曲を後世に繋ぐ大役を果たすべく柴田知美が動き出す。

【Track List】
1. Best Friend (Original Artist:Kiroro)
2. ほんとはね。(Original Artist:より子。)
3. PIECE OF MY WISH (Original Artist:今井美樹)
4. メロディー (Original Artist:玉置浩二)
5. 会いたい (Original Artist:沢田知可子)
6. SAY YES (Original Artist:CHAGE & ASKA)
7. 夢を信じて (Original Artist:徳永英明)
8. また明日... (Original Artist:JUJU)
9. さよならの向う側 (Original Artist:山口百恵)
10. 元気を出して (Original Artist:竹内まりや)