ご報告。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

ご報告。

お待たせしました。


やっと





やっと





やっと!!!






言いたかったことが言える!!!!!








『I am...』リリースから早2年。










柴田知美。


遂にリリースします!!!!


6月19日


Rental & Digital Release


ジャケット写真は・・・


コチラ!!!!







柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba


じゃじゃーーーん!!!!!










そして、そして、、このCD、、、


なんとカヴァーアルバムです!!!!!







選曲がホントに難しかった。


原曲を壊さないように自分らしく歌うこと、難しかった。


歌詞を理解することや、その状況を自分なりにイメージすることも


とても難しかった。




すごく苦しいレコーディングだったけれど


とっても勉強になったし


出来たときの感動はホントに言葉にできなかった。






出来あがったCDを手にした時、


初めて『I am...』を手にした時の気持ちを思い出した。








今回も自信作です!!!!!








レコーディングに協力してくれたTA★1くん


撮影に協力いただいた、カメラマンの築地さん、VUENOSの皆様


私の見えないところでたくさん動いてくれていたマネージャーはじめ柴田Staffの皆様






心から感謝しています。










こうして出来上がった1枚が


今月19日、みんなの元へ旅立っていく。






何度味わっても感慨深いものがあります。








どうか、それぞれの手元で、また1曲1曲に思い出をもって育って欲しい。


私の、私たちの子供たち。










とにかく、、、嬉しくてたまらないっす!!!










まずは、6月19日!!!!!


その手にとって聞いてみて下さい!!!!!!








わぁーーーーーーーーーーーやっと言えたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!









柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba


柴田知美 / Cover Collection

2013.6.19 Rental & Digital Release

NWR-2045

NEW WORLD RECORDS



“勇気” “感謝” “別れ” そして・・・ “感動” を。

奇跡の歌声によって、想い出と共にあの名曲が蘇る。



 自身の作品はもちろん、様々なアーティスト作品の客演によって本格派シンガーとしてその地位を定着しつつある柴田知美。奇跡の歌声を持つ彼女だからこそ出来るカバー・アルバム「Cover Collection」が遂に完成!過去には、本田美奈子.が世に残した名曲“アメイジング・グレイス”を本人と名前を並べ、スプリット・シングルとしてリリースしたことにより、名曲“アメイジング・グレイス”を蘇らせる奇跡を起こし、本格派シンガーとしての大役を果たした。

 今作では、知る人ぞ知る名曲“ほんとはね。” (Original : より子。)や、“会いたい” (Original : 沢田知可子)など、バラードを中心に彼女の魅力が存分に堪能出来る作品となっている。数々の名曲を後世に繋ぐ大役を果たすべく柴田知美が動き出す。


【Track List】

1. Best Friend

2. ほんとはね。

3. PIECE OF MY WISH

4. メロディー

5. 会いたい

6. SAY YES

7. 夢を信じて

8. また明日...

9. さよならの向う側

10. 元気を出して



【柴田知美プロフィール】
彼女の事を思わず「ソウル・クイーン」と呼んでしまうのは、その歌声に他ならない。小柄な身体からは想像出来ないほどにソウルフルでパワフルな歌声は、変化を遂げ続ける”R&B”というジャンルに対して「そもそもR&Bとは?」という核心部分に対する見事なまでの答えであり、リアルなR&B/ソウルを感じさせてくれる”本格派”だからである。2010年にリリースされたデビューシングル『Days… feat.CIMBA』は人気女性ファッション誌“S Cawaii!”の10周年記念ソングに大抜擢され、続いてリリースされたミニアルバム『I am…』によって彼女の存在は全国へ広がり、更には、映画『アメイジング・グレイス』の公開記念に発売されたシングルCDに、本田美奈子.と名前を並べ、名曲『アメイジング・グレイス』をカバーし、本格派シンガーとしての大役を果たした。そして2012年もその勢いは止まることなく、4月に発売となった遊助こと上地雄輔の3rdアルバムに客演参加。そして、2013年6月19日には初となるカヴァー・アルバム『Cover Collection』をレンタル&配信でリリース。常に進化を続ける彼女から目が離せない。





この中から、明日!!


どの曲か歌うよ!!!


初Live!!!!楽しみすぎる!!!!!