音楽の力。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

音楽の力。

音楽の力。なんて言うとちょっとおおげさなのかな?

先日、本田みなこさんの追悼Eventへ行ってきました。
$柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-image

今は亡き彼女。
月日が経っても彼女を想いたくさんの人が集まっている事に感動しました。


出演者には、松崎しげるさんや坂本冬美さん、早見優さんや松本伊代さん。
他、たくさんのSpecialGuestで華やかに行われたコンサート。

ただ純粋に、奏でられる音楽に感動した。
久しぶりに心がわくわくした。


やっぱり音楽は人の心を揺るがすことができるんだって思った。




今日は、そんな事を思いながら自分のミニアルバムを聞き返してた。
リリースがちょうど冬だったこともあって、冷たい風とイヤフォンから流れる自分の曲があの日を思い出させてくれた。



あの日、あの時、あの人たちと。
私は一つの作品を作ったんだ。
自分のCDを作る事は、ずっと夢みてきたけど、、、
私の、私だけの作品じゃないことを、ミンナに教えてもらった。

私が伝えたい事を、ミンナの想いを形にする。
それは本当に苦しくて大変で、、、楽しいとか嬉しいよりもそっちの方が多かった。

でも、出来上がった時、その事が遠い昔の様に?とっても懐かしく思えるのだ。
それは、とっても痛かった傷の痛みを、思い出させてくれるみたいに、、
その痛みを愛おしく思うのだ。


今日はね、そんな自分のアルバム聞き直してますってtweetしたら、いくつかお返事をもらったの。
それがとても嬉しかった。

まだまだ頑張らなきゃ。




次の作品、、、ミンナの事たくさんの時間待たせてしまっているけど、、、
待っていて欲しい。なんて、図々しく思ちゃってます。笑



産みの苦しみはあっても、その苦しみからの学ぶ幸せは格別なのです。




また明日から新しい月曜日の始まりだね♪♪

火曜日には深夜Liveもあるよ♪♪
またミンナの心、、揺さぶる事できたらいいな♪♪



今日も心躍らせて・・・眠りますZzzz...



ぐんないっ♡