時が経つのは早いものですね。。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

時が経つのは早いものですね。。

今か今かと待ちに待っていた仙台LIVE!!!

ついに明日に迫ってまいりました!!!


柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba
MIRACLE WOMAN
2012.3/9 Fri@NeoBrotherZ
OPEN 21:00
ADV 2000yen DOOR 2500yen
(入場時に別途500yenが必要となります)

【Guest Singer】
柴田知美

【Guest DJ】
ICHI

【DJ】
TAKABUN
MOEKA
Leina

【Singer】
ryoko
GAMISM
AKI
camellia
Nyan-chu
Mieeko

【MC】
BOSAMOJA(SOUPLABO)

【Dancer】
FUSION
JUICE
holistic
DULARUMIN
SendaiHouseDanceSpirits
おーでぃんず+wing

【Paint】
ENA

【テキーラBoy】
Secret


楽しみすぎて…今夜眠れるか心配ですwww

仙台のミンナ待っててねぇ~~

出演者の皆様宜しくお願いします♪♪


TATEくん...久しぶりの再会を楽しみにしてまーーーす!!!

わっしょい(●^o^●)




さて、ここからは・・・

Re:米


嫁入り前ですので…。 の記事へのコメントへ…お返事♡


Re:Happyさん

Love you too♪♪



Re:なつこじちゃん

少しでも元気になれたなら良かったぁ。

笑顔が好き。と褒められるのが1番嬉しいワタシです。


いつもありがとーーね。

無理せずに、なつこじちゃんらしく、、楽しい毎日を過ごして下さい♡



Re:ヒロミさん

観音様ってwww

爆笑。

確かに・・・見えなくナイ。。。


観音様に申し訳ないっす。

でも、頑張ります!!!



Re:さよぷぅさん

ありがとーー

そんなに喜んでもらえるなら、コメントのお返事頑張っちゃう!!!

ちゃうちゃう♪♪

福岡も行きたいなぁー

その時は、会えるの楽しみにしてるね♡




売る言葉と買う言葉。 の記事へのコメントへ…お返事♡


Re:ひとり~さん

仙台頑張ってきますね♪♪

Eggman待ってます!!

禁断症状だなんて…嬉しい症状すぎます!!


いつもその症状で居て下さいwww



Re:Ashera氏

爆笑を勝ち取れたのなら本望です!!w

そーゆー部分が好きと言ってもらえるなら…



さらに、ソコに磨きをかけるしかないかな。っと。

今から意気込んでおります。はい。www



Re:さよぷぅさん

面白かった?

ありがと。頑張ったかいがあった。

身体ならぬ、油を張って?W頑張りました。


ありがと。

そんな風に言ってもらえて幸せ♡



Re:ちぃさん

そそ、眉も金髪w

じゃ、、、今度スッピンの時、眉毛の写真とっておくね♡


胃はとりあえず大丈夫です。。

そうですね・・病院行った方がいいかな?って考えてました。

ご心配おかけしております。。><



Re:てつ@さん

てつさん!久しぶりーー!!

是非、行ってみて~~

ランチもやてるみたいだよーーー♪♪


モヒートが美味しかったぁ♪♪



Re:Misheryさん

わぁ♡

ありがとです♪♪

女子目線の意見は大変大切ですね!!


是非、またLive遊びに来て下さい♪♪

待ってます♡




いつも、ミンナ、コメントとかメッセージとかとか・・・

ありがとです!!!

嬉しく読んでます♪♪




さて、今日もSmile♡で・・・

素敵な1日をお過ごし下さいませませ♡



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今日も元気に油スマーーーーイル♡