お写真日記。~ShinjyukuHouse編~ | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

お写真日記。~ShinjyukuHouse編~

ぐっどあふたぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーん。


皆様…いかがな午後をお過ごしでしょうか?

お天気良好!!今日もイイ1日ですね♪♪♪



さて後半戦!!!

東京に戻ってきてからのぉ~~~





だよ。



ついて・・・タクシーに乗りましてん。。
柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ビューーーンっとな!!!



茨城から着替える間もなくドレスで移動したしwww

帽子とマスクはナイスなあたたかさを提供してくれたよwww




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いざ、新宿三丁目駅最寄りの『ShinjyukuHouse』へ…

記念すべき1歩目に参加させてもらった『和~WA~』
今日はその主幹者マカさんの本リリースEvent!!!


ALS患者であるマカさんからミンナに送る大切な言葉の一つ一つ。。

より多くの人の手に届くといいなぁ~と心からそう思ったのです。



現場に到着した時は丁度、ガリバーが歌ってた。

彼の温かい空気感で会場が包まれた。




茨城でのEventの事を気にかけて下さった、和Staffの皆様のご好意でEventの最後に歌を歌わせて頂きました。

ShinjyukuHouseはお客様で埋め尽くされ、、、

ミンナが一生懸命に聞いて下さる姿に、、、ワタシの方が心奪われてしまいました。

私は『和~WA~』の温かい空間が、とっても大好きです。




以前、私の誕生日月にマカさんかPresentを頂きました。

それは、、、

マカさんの描いた大きな大きな絵でした。

その名も『アカネイロ』

アルバムを聞いて、アカネイロを想像しながら描いてくれたそうです。

それがとってもとっても嬉しかった。



手作りってホント大変で…

あんなに大きな絵を完成させるのは、、、ALSであるマカさんには普通の人以上に大変だったことと思います。



とってもとっても嬉しかった気持ちに、今回はお返しがしたくって、、、

私も、マカさんにPresentをしました。



それがコレ!!


柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

書道が少しだけ得意だったので…

書いてみました。

自分で考えた言葉で、「心息(ココロイキ)」と読みます。

心が息をしてる。それが生きるってこと。

生きてる事が、当り前じゃないってことを身近に感じた去年の出来ごと。

それは、突然で、、、分かっていても辛いってこと。

でも、『心』に挟まれた『自分』はいつだって温かさを感じて生きてる。

生きるって、、、温かい心にいつも囲まれてる。


ってそーゆー意味を込めました。



いつか消えゆく命かもしれないけど、、、

その存在は、私が心に思い描いている以上、、、消える事は無い。ってそう思っています。



そんな想いを歌にも込めて、、、たくさんたくさん想いを込めてLiveしました。




その想いが少しだけ伝わったように感じられたのも、また、幸せでした。

遅い時間まで会場に残ってくださった皆さま、、、ありがとうございました!!

そして、、マカさん本出版おめでとうございます!!!


柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

大好きなマカさんと!!!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

美味しいご飯と、空間と、、、美しさを提供して下さる、、、

ShinjyukuHouseのお2人!!!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

もいっちょ!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DancerのChieさん!!

彼女のパフォーマンス最高です!!!

指先の繊細な動きに、、シバタうっとりっす♡



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ミンナで♪



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

オトモダチSingerの宏実ことピロミ。が遊びに来てくれた♡

ありがとーーー♡



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

打ち合わせナシなのに、、コノ帽子のお揃いっぷり!!

何人の人に「合わせたの?」って突っ込まれた事か!!www




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

オトモダチの長谷川悠。

彼、サッカー選手です!!

今年から移籍して大宮アルディージャにてプレーします!!!
応援宜しくお願いしますぅーーー!!!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

仲良くミンナで~~




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

長谷川とシバタの身長差が半端ナイwww



茨城から東京と・・・

移動距離は凄かったけど…

ホントに楽しい一日だった!!

楽しすぎて、、、眠たいにもかかわらず、、、

明け方まで楽しんでしまったのでした♪♪(苦笑。




ホントに皆様ありがとうございました!!!

柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

うぃ♡









柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あ、コレ、頂いたお菓子。

めちゃくちゃ美味しかったぁ~~

マサヨちゃんありがとーーーねーーーー♡





ほいでは。