お写真日記。~茨城編~ | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

お写真日記。~茨城編~

おはよーございます!!

朝からBlogをカキカキ φ(..)メモメモ しています。


週末は、、、茨城からのぉ~~都内Live!!!ありがとうございました!!


茨城のStaffさんと東京のStaffさんのおかげで…

無事、両方のLiveを終える事ができました!!!



『忙しいのに大変ですね』


とたくさんの方々にお声掛け・お気遣い頂きました。

が、しかし、、、

忙しい事に幸せを感じながら、お仕事させて頂いてます。

こうして、地元のLiveに呼んで頂けて、、、はたまた記念の日のEventに呼んで頂けて、、、



幸せです。




改めて、、、ありがとうございます。





さてさて、、、少しでは有りますが、写真を撮ったので、、、土曜日を振り返ってみよーと思います!!




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ささ、、、スーパーひたちに乗って、、、いざっ!出発っ!!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

地元の空。

お天気もナイスぅ~~~♡



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

地元のお菓子と共に。(こんなお菓子が発売されてるなんて…知らなかった!!美味しかったぁ!!)




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この日のFashion!!! 電車移動はスウェットに限ります!!!

カジュアルになり過ぎないように、、、トレンチコートでまとめてみました。

コチラ、バーバリーの店員さんから教えてもらったコーディネートをヒントに、、してみましたぁーー♡



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この日はマラソン大会の前夜祭って事で、、、

炭水化物祭がひらかれてました!!

走る前はたくさん炭水化物を取るんだって!!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

わざわざ楽屋に持って来ていただきました!!

すっげーーーーーんまかった!!!

また、食べたいっ!!!




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お花もたくさん頂いた!!




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ありがとうございます!!



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お花に囲まれて幸せです!!




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

地元ラジオ!!FM ぱるるん にも出演させてもらったよぉーー!!

君島さん、ありがとうございました!!!




この日のLiveは地元ってこともあって、久しぶりの地元のトモダチがたくさん遊びに来てくれました!!

成人式以来のお友達もいたりで、、ホントに嬉しかった!!!

こうして、なかなか会えない友達に会えるのも、歌を歌ってきたから。とか思うと、、、

ホントに感慨深いものがあります。

やってて良かったな~って思う瞬間でもあります。




この日、茨城出身の渡辺裕之さんも出演されてました!!

実は…なんと…

渡辺裕之さんBandとセッションさせて頂きました!!!

嬉しいぃーーーーーーーーーー!!!


そんな渡辺裕之さんBandの皆さんと♪♪
柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

AmazingGraceを一緒にやったんだけど・・・

ホントに楽しかった!!!

自由にやっていいよ♪♪って、、、

緊張している私にお声掛けくださった皆さまのおかげで、、、

本番も楽しくって最高でした!!!

ありがとうございました!!!




さてさて、、、茨城Liveの後は、、、

ダッシュで向かいましたぁーーー!!

東京ぉーーーーー!!!





ってなわけで…

東京ぉーーーー。へ続く。。。。