サムEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

サムEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

おはよ。

昨日にも増して、本日も順調に寒いですね。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



シバタは朝からTweetしましたが・・・

今日はバッチリ厚着なので、無敵な気分です♪♪


でも、足元は純一Style!!!

素足でござぁーす。



だって、裸足が好きなんだもの♡



お家にいたって、もっぱら裸足だよ。w





コメント欄の復活に気付いてくれてありがと♡

やっぱりコメントあり!を見れると嬉しいね♪♪



さて、今日は・・・

JOINT

@ 渋谷27Destiny

出番は・・・21:30くらいかと思うよ♪♪(ナオショねw)




それでは・・・

今日はココらへんで・・・

Re:米。



Re:Hiromiさん

およよよよ。

それは残念。

『じる』が無くてもしっかり頑張ってきます!!!


Hiromiさんも楽しい週末をぉ~~~



Re:ナミちゃん

コタツいいね~~

私もコタツ大好き♡♡


6日会えるの楽しみにしてるね♪♪

お仕事頑張ってね!!!



Re:ぶーぶーさん

日付けが変わったから・・・

本日が誕生日かな?

お誕生日おめでとうございます!!!


沖縄いいなぁ~~

沖縄はまだまだ暖かいみたいだよね!!!

素敵なBirthdayをお過ごしください♪♪



Re:さやさん

わぁーーーい!!

DLしてくれたんですね♪♪

嬉しいぃーーーーーー!!ありがとぉーーーー!!!




Re:ひとり~さん

わぁ♡

ってことは、さっそく本日会えちゃいますね♪♪


お待ちしてます♪♪






いつもメッセージやコメント本当にありがとうございます!!!

寒い冬も、心あたたか♡ 



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

X',masTree♡♡

先日、お食事に行ったレストランのTreeがとってもキレイだった♡




またね♪♪