愛されているということ。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

愛されているということ。

少し前、等身大の柴田知美27歳(もうすぐ28歳)のプライベートで少し落ち込んでたの。
でも、落ち込んでますぅーーーって言ってしまうと耐えられそうにもなかったから・・・
ソレごまかすために、遊びまくった先週1週間。
そう、つまりは遊び強化週間。やさぐれトモミの旅。なのです。


それでもその限界はあっとゆーまにやってきて・・・
木曜には体調崩してた。(失笑



でも、凹んでる自分の気持ちと向き合いたくなかった。
だから、暗い道をわざと外した。
だから、一人居る事を避けてたの。


しかしながら体調を壊すともともこもなくって・・・
寂しい気持ちはやがて訪れて・・・


木曜はルンルンで買ったパンパンの風船がしょぼくれたようになってたw
それでも、認めたくたくなくて金曜も外出をこころみる。

で、土曜はついに動けなくなる。
ココまでくれば寂しくても動けないからいい。(いいのかな?w


で、日曜日少しだけ回復した体に追い打ちをかける。
真っ昼間から銀座にランチへ繰り出すも・・・
大好きなハンバーグ・・・完食できず。
銀座ショッピングを楽しむはずも・・・襲われる寒気により緊急帰宅。


即寝。


で、月曜日、本格的に寝込む。


今日にいたる。


シバタ元気です。





まず、ココまでのアタシのアホStory...
けして褒められた事じゃない。
ってかけしてどころか、最悪。アタシ。

だから言わせてくれぇ・・・



ごめんなさい。



でも、月曜~水曜の爆走と、木曜日の虚弱。
金曜のハイテンションを見た親友が、ついにアタシの本音を引っこ抜いた。
そう土曜の深夜。


押さえてたものが全部吹き出て、大号泣したら吹っ飛んだ。



いや、吹っ飛んでないけどスッキリした。



やっぱ、「らしく」って大事なんだね。


自分の大切な気持ちと向き合ってなかった。
やさぐれっぱなしで・・・
逃げてた。


でも向き合えた。


「愛」のおかげで。





TwitterもBlogも放置してた・・・


Love callがいっぱいなった。

こんな無謀なアタシなのに。
勝手だよね、アタシ。

なのに・・・



「どうした?」って電話がしみるんだな。
「大丈夫?」ってMailがしみるんだな。
「ワハハハぁ~」って笑い声がしみるんだわ。






ホント・・・迷惑かけてすんませんでした。




やさぐれシバタ卒業します。
いや、違ったな・・・卒業しました。


「愛」感じたんで。


やさぐれている場合じゃない!!!!って分かったから。



今夜はごめんなさい言いたくて書きました。



明日からも頑張ります。
ありがと。



柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
大好きな友達たち。
ヤサグレDaysのある日を共に過ごしてもらいました。
男子2人は私の大好きな・・・IceHokeyの選手です!!!
日本製紙クレインズってTeamでビシバシPlayしてるから、ミンナ応援してね♪

あと、可愛い女子はタゴちゃん♡
新しいお友達。あと写真ないけどユキエちゃん♡ 新しいお友達。
(この際、勝手にお友達呼ばわりwすみません。。)(でもまた会いたい♡)

あと、写真無いけど親友。



$柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
今日載せたトマト麺はユキエちゃんのとこのお店の。
美味しいから、まだ店は教えないw



$柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
今日載せたハンバーグは完食できなかった銀座のランチ。(リベンジ完食するんだから!!)



$柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
で、今日載せたSunは涙を流さないため見上げた空には太陽Smile♡
やっぱいい日だった。


謎は全て解けたでしょ?w
違う?w


でも、そーゆーエピソード、こめられてます。
写真っていいね。



おやすみ☆