お金はお財布に入れない事。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

お金はお財布に入れない事。

おはようございます。

買い物の虫が暴れだしているので・・・


今日から【お金はお財布に入れない】事にしました。


お店には、見ない行かない入らない!!!をモットーに生きてみます。





シバタに足りないもの・・・



我慢。だな。wwww



そそ、どーせ言えないなら書くなよ!とか思うタイプだから

こんな風に書きたくないけど…





来週の月曜、コノBlogにて大きな大きな発表があります!!!

コノ仕事の話を頂いたとき、ホントにホントに夢みたいで、、、

むしろ、こんなんじゃダメだなぁーって思うけど・・

そのプレッシャーに押しつぶされてしまいそうで、苦しかった。


気持ちのアップダウンてあるから、苦しいなって思う事なんて、結構な頻度で起こるけどw


でもでも、今回のコノお仕事のためのレコーディングは・・・

ホントにホントに自分との戦いだった。



目の前に立ちはだかる壁をとっても大きく感じていたから。




でも、やり遂げた後の喜びは計り知れない。

こうし作品を作り上げる事。

そしてその作品を発表する事。

その度に感じる喜びは、何回味わっていても同じ喜びなんてなくって、、

その度にその時にしか感じられない大きな喜びを感じる。


一人じゃ絶対、なしえなかった。

周りの方々のキモチを感じる。

ココでもらえるコメントやメッセージ、温度を感じる。




昨日は改めてそんな事を深く感じる日だった。





新しい話を頂くたびに、1歩づつ前に進んでいることを感じるよ。



ありがとう。を100万回言っても足りないなぁ~。




でもでも、ありがとう。は言った回数じゃないよね?

『ありがとう。』に込めた想い、これからも大切にしたいなって思います。










朝から重いなぁ~~www




でもでも、月曜日の発表。是非、ミンナ読んでください!!!!!!!!!













季節外れのムートンジャケットを今更GETしたワタシでしたぁ~~~





柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
わっしょい♪♪



Twitter やってるだよ。