おはよーざぁーます!!! | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

おはよーざぁーます!!!

うっす。

三連休あけの火曜日・・・の朝。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



シバタは・・・っと言いますと…

毎日の寒さにヘコタレています。。


だって・・・寒いToT泣。




ところでところで・・・

昨日は、浦和美園イオンモールインストアLive!!!

来てくれたいつものMember!!!

足をとめてくださったイオンへお越しの皆さま!!!

Staffの皆さま!!!


本当にありがとうございました!!!


Blogのマイページ開いてBlog書こうとしたらコメントの量にびっくりしました!!!



あんな風にして、偶然、ミンナに会えて、、、柴田知美を知ってもらえて・・・それだけで幸せだなーって思ってたのに…


オウチに帰って、PCで検索してくれるなんて・・


コレを見てるソコのシバタマニアさん達!!!

最高です!!!



昨日はLiveの後、HMVさんにコメントを書かせてもらいに行ってきたんだけれど…

担当者の方が・・面白かった。

きっと、イオン浦和美園HMVはスゲー楽しい店舗なんだな!!!って確信したぜよw


また、行きたいなぁ~~♡



Live写真がまだ手元に来てないのだけど・・

あの時、あの場所で、皆さんと共有した時間は、共有した人だけが知ってる特別な時間として…

心にバッチリ刻み込みました!!!




イオンモールでのLiveは、会場がショッピングモールの中という事もあって、Stageの近くの店舗様には他の店舗様以上にご迷惑をおかけしてしまったと思います。

お詫びの言葉と重ねて、Liveさせて頂いた事と気持ちよく歌わせて頂いた事、、とっても感謝しています!!

ありがとうございました!!!


嬉しいことに、Shopの店員さんに声をかけて頂きました!!!

すっごい嬉しかったのにぃーーー・・・これまた写真なし。。(ショボン。




でもでも、ホントに幸せな時間でした!!!

ありがとぉーーーーーーーーーーーーーございました!!!!




お・ま・け。

柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定

泳げタイ焼き君!!!


柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定

差入頂きました!!!

いつでもどこでも応援に来て下さるKさんありがとうございます!!!

お母様にも宜しくお伝えください!!!

Staffと一緒に一瞬で完食しましたw

ご馳走様でした!!!




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
キレイなお花。

久しぶりに大切なオトモダチがママと駆けつけてくれました!!

ありがとう。

ガーベラとバラが入って・・・ああ、アタシの好きな花忘れないでくれてるんだぁーって思ったら

何かぐっときてしまったよ!!!

頑張っている彼女、シバタのイイ刺激になっています!!!


彼女の手がけている仕事のHPです!!!

ECOMONO


良かったら覗いてみて下さい♪♪




柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba-未設定
すっげー寒くって・・ヒートテックを・・・もろたw

自分で買おうと思って行ったんだけど・・・

プレゼントしてもろたのだ♡嬉しいっすToT

シバタStaff Tモツさん♪♪

ありがとです!!!

おかげでヌクイぜ♪♪




そんな訳で・・

ミニアルバム『I am...』と柴田知美は・・・ミンナの愛を受けて・・

すくすくと成長しております!!!



まだまだ頑張るぜよぉーー!!!!

しゅわっちDASH!