さみぃーーーーーーーー。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

さみぃーーーーーーーー。

今日の寒さ・・・ヤバし。

どぉーしたらいいのか分からない!!!!


ってかさ、まだ10月?もう10月!!?

ダウンジャケットって着ていいのかな?

寒いの苦手だから・・・

むしろ、毛皮を羽織ってしまいたいくらいです・・・なななななななう。




そんな訳で・・・

今日から、レコ直 &iTunesの配信開始致しました!!!



冷やし中華始めました・・

てきな感じで・・


配信はじました。 的な感じです。。。ですますますますマスオさん。マスオ



柴田知美Official Blog
トレードマークは可愛いモデルちゃん3人衆のコノジャケだわい♪♪

ちぇっくちぇーーーっく♪♪


レコチョクさんではPickUpして頂いてるみたいです!!!


柴田知美Official Blog
知らなかったから・・ううううううう嬉しいぃーーーー(泣

ありがとうございます!!!!



そんな感じです!!!

皆様も良かったら・・・

レンタルに引き続き・・・

ダウンロードしてみて下さい♪



あ、でもレンタル特典があるよん♪

レンタルCDにはカップリング曲『SAYONARA』が入っているからね♪♪

コチラも聞いてみて下さい♪♪






です!!!




あ、昨日ねTSUTAYAでDVD買ってきたぁ~

何を隠そう・・・(いや隠してない!!!)

私TSUTAYAさんのDVD1000円!!!って企画が大好きなんです!!!

もはや、愛用者・・・いや、中毒者です!!!



昨日もね新宿TSUTAYAさん、1000円DVDやってらっしゃいました!!!

3本買ってきたよーーーーー!!!



柴田知美Official Blog

ベンジャミンバトン



柴田知美Official Blog

Stand By Me



柴田知美Official Blog
RENT ブロードウェイ




まだまだ買い足りない!!!

映画鑑賞は歌詞を書いたりするのにヒントをくれるから最近とってもハマってるんだー!!


オススメ映画あったら教えて下さい♪♪





ほいでは。。