Hair Style変えました。 | 柴田知美オフィシャルブログ「Time will Tell」Powered by Ameba

Hair Style変えました。

昨日…思い立ったが吉日。ナイスなTimingだったので・・・

髪型変えました。

しかしながら写真が有りません。

Upまでしばし待たれ。


自分で自分を撮影するって…難しいわぁ。(笑

だって…写真写りぐらい頑張って可愛く写ろうと必死になっちゃうじゃない?w

が、しかし、、、、上手に撮れまへん。

どなたか技。教えてくだせーませ。


ってな訳で、NewHairStyle・・・生を見に来ればいいじゃんよーーーーーー




明日、Live!!

コレ↓↓↓

7/28(wed)
天使の美肌水Presents
「Summer Live 2010」

春夏秋冬、シーズン毎に開催される
天使の美肌水プレゼンツ「SUMMER LIVE 2010」。今回はサマースペシャルとして
ライブアーティストを招致したスペシャル開催!!
当日は来場者の方全員へ天使の美肌水サンプルを無料にて配布!!
18:00~はトーク&ライブショーを開催!!
入場料無料!!!


■開催日;7/28(水)
■会場:テレビ朝日本社ビル1F イベントスペースumu
■開催時間;16:00-20:00
     ※ライブは18:00-20:00
■料金:入場料無料

■ライブ:LEO, 柴田知美, ED, FUMIKA, CROW

■MC;中上五月



待ってるよ♡



今日もイイ天気。心穏やかに…♡ ぐふ。


柴田知美Official Blog
新作メガネコレクション。(爆




では。