1/23 "STILL MOVE" レポ | スズキ “R&Bバカ日誌”

スズキ “R&Bバカ日誌”

新世代R&Bシンガーであり、大手学習塾の文系講師:スズキ!!
好きなことを、好きなように、好きなだけやればいいじゃんよ。

一昨日の深夜は "STILL MOVE" ありがとうございました☆

2015年一発目のTHE CLASSということで、みんな気合い入ってました*\(^o^)/*



{3CDEA5EF-9DD4-4D31-BDEE-408FE272486E:01}



ちなみに、THE CLASSのSHOWCASEで初めてサングラスかけました!( ̄▽ ̄)




そしてセットリストはこんな感じ♪


[SET LIST] 2015.1.23 STILL MOVE vol.4
1. Taste Your Love
~MC~
2. By Your Side
~MC~
3. Can't Sleep All Night





やっぱり4人でのステージはいいっすね。

先輩たちが最高にテンション上げてくださいますし、相乗効果もあって今まで出なかったようなパフォーマンスが自然と出てきたり。


{0AB59628-AF46-4978-A229-9F156BB8F146:01}





昨日MTGをして、今後の流れも少しずつ決まってきてますし…

THE CLASS!!! 是非引き続きチェックしていただきたいです(*^^*)










次回のザクラは、一昨日と同じくshibuya eggmanで、LEOさん主催の "ONLY ONE VOICE" に出演させていただきます( ̄^ ̄)ゞ


{531CE225-5EDA-45BC-A300-21399FB50D8F:01}



このメンツはマチガイナイっしょ。

チケットのお取り置きに関しては、メッセージ等で遠慮なくご連絡ください♪(^^)










そして、THE CLASSの強みは全員ソロでもしっかり活動してるところ!!!


ということで、、
来週末、ソロとして今年最初のイベント出演が決まりましたー(^○^)



♦︎ 1月31日 B.B.B @ Glad(渋谷)

内容的には完全にHipHopですが、自分の色出せるように頑張ります!! なんせこの日はお世話になっているDJ K-BOOGIEさんのバースデーイベントなので、みんなで盛大にお祝いしましょー(・ω・)ノ


{717453F4-E537-4900-99C5-DD7F77CCA6DF:01}










さて、今日も歌ってきます( ´ ▽ ` )ノ



============================================

【2015年 LIVE SCHEDULE】
3/6(深夜)??? ※THE CLASS
NEW 2/19(深夜)???
2/6 ONLY ONE VOICE vol.6 @ shibuya eggman ※THE CLASS
NEW 1/31(深夜)B.B.B @ Glad(渋谷)
1/23(深夜)STILL MOVE vol.4 @ shibuya eggman ※THE CLASS
1/9 STARZ vol.00 @ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)※Saarah 客演