誕生日!!! | スズキ “R&Bバカ日誌”

スズキ “R&Bバカ日誌”

新世代R&Bシンガーであり、大手学習塾の文系講師:スズキ!!
好きなことを、好きなように、好きなだけやればいいじゃんよ。

3日前、、

26歳の誕生日を無事に迎えることができました!!!ヾ(@°▽°@)ノ










今年も沢山のメッセージ、本当にありがとうございます!
一つ一つ、大切に読ませていただきました☆ 頑張って今日中にお返ししますww



中には手作りの画像とか動画付きのものも!≧(´▽`)≦











愛を感じます♪( ´艸`)













「気付いたらもう26歳…」って感じなので。
初心を忘れず、一日一日何かを残せるように噛み締めて生きていきたいと思ってます!( ̄^ ̄)











今年の誕生日は、duo MUSIC EXCHANGEでSaarahのライブに客演で出させていただきました!!







2人とも、2015年のライブ初めということで!
写真の通り、リハから目をキラキラさせながら歌いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪www










2015年、そして26歳になってから最初のステージ!!!

気持ちよく歌うことができました(°∀°)b










曲が終わると、Saarahが「ハッピバースデートゥーユー♫」と歌い出し…

自分へのバースデーソングなのに、びっくりして思わずハモっちゃいましたww






しかも客席からケーキのサプライズ!!!!

俺のステージじゃないのに、なんか申し訳なかったですがww







wit' Saarah & Yup'in!!!










間違いなく、一生忘れない誕生日になりましたv(^-^)v


Saarahや一緒にお祝いしてくださった会場の皆さん、大感謝っす☆











このあともお客さんからケーキやスイーツなど、沢山いただいて…

だいぶ太りました。。w











幸せです。(´∀`)


沢山パワーいただいたので、ライブも制作もガッツリ頑張ってまいります!!!!
引き続き応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




============================================

【2015年 LIVE SCHEDULE】
2/6 ONLY ONE VOICE vol.6 @ shibuya eggman ※THE CLASS
1/23(深夜)STILL MOVE vol.4 @ shibuya eggman ※THE CLASS
1/9 STARZ vol.00 @ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)※Saarah 客演