こんばんは。
斉藤れいかです。




気づけば寒くなって、日も短かくなって、
もう外も暗い、、、秋を感じております。。!
温度差で体調を崩されないようにお気をつけてくださいね;;





さてさてさて!
明日!!!!!

フリーライブイベントです!!!!

いつもと同じあべのルシアススカイコート15Fではあるのですが、
来場方法に少し変更がございますのでご確認頂けると幸いです。




2018.10.21(日)

あべのルシアス、15Fスカイコート


斉藤れいかがメインMCとして、出演者とのトークを交えステージを進行。
4名のアーティストが個性あふれる楽曲を披露します。
観覧無料・出入り自由です。


13:00 - 13:15 イントロダクション 斉藤れいか
13:15 - 13:30 RAITO
13:35 - 14:10 YURIN
14:15 - 14:50 真田結衣
14:55 - 15:30 斉藤れいか
15:30 - 15:35 アウトロダクション 全員





【必見】

ご来場について、お客さまへのお願い
いったんエレベーターで16階までおいでいただき、階段を降りて15階会場においでいただくようお願いいたします。
飲食店エリアとシャッターで区切られますので、15階からは直接ご来場いただけません。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


1021フライヤー



お手数をおかけしますが;;

よろしくお願いします!!!



明日もMC進行とライブと頑張るぞ!!!!!



この機会にぜひぜひ遊びに来てください!!!|´-`)



よろしくお願いします!!!




ではでは☆



みなさんにお願い


アーティストの出演中は、ホール内でのスマホ携帯の使用や、私語はご遠慮ください。

写真撮影や動画撮影が許可されている場合では、他の方の迷惑にならないようによろしくお願い致します。

撮影以外でスマホ携帯を使用される場合、お話をされる場合は、ホールの外でお願いします。

よく知らないアーティストでも、ぜひアーティストの歌に、紡ぐ言葉に、耳を傾けてください。

みなさんやアーティスト全ての方が気持ちいい空間を作れるよう、ご協力をよろしくお願い致します。


           斉藤れいかヒヨコ