【正直なところ‥】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

1,000回超え再生の

仲間入りは出来ていませんが

 

YouTubeで公開を始めて2年ちょっと‥

 

全公開作品中5番目!

436回視聴いただいている曲が

6月1日(土)公開の

「そんな気分じゃない」⇩⇩

 

正直なところ‥驚きの成果でした(^_^;)

そのあと

6月13日(木)に公開した

「いまでも あなたを」⇩⇩

 

正直なところ‥全く自信がなかったのですが平均的な成果で安堵しました(*^^*)

そして

6月22日(土)

「ピプパポ_パポぺ」公開⇩⇩

 

正直なところ‥満を持しての公開!だったのですが(>_<)

 

 インプレッション数が伸びません

おもしろいですよねー‥

 

楽曲の出来に対する

自分の感情と

公開後の成果は

必ずしも一致しませんwww

(6月25日記)