【ひと休み‥かな】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

 

ひと休みを勧めるオリジナル曲がある(*^-^*)⇩⇩

 

6月に入って

非日常的な出来事‥

 

ショックな現実に

向き合うことが起きた(>_<)

 

思考を忙しくすることで

気持ちを紛らわせた‥

十日間ほど疾走状態だった脳‥

そして今日

週の始まりの月曜日に

 

雨・灰色の空

太陽のない天気‥

 

からだも頭も働かない。

 ちょっと‥ひと休みしろってことかな?

(6月10日記)

 

※6月1日(土)YouTube公開した最新曲⇩⇩