【3曲‥ほぼ同時に】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

ギターで曲作りをしていた頃から

新曲作りの苦労は

ない部類の人でした(^^♪

 

そして

DTMするようになってから

生まれてくる曲調や

ジャンルに広がりが出て

楽しいですねー!(^^)!

 

 

DTM歴2年を迎えた今年になってからは

一段と新曲の着想

完成が途絶えません(*^-^*)

 

昨日から今日にかけても‥

 

・1カ月前に生まれた新曲の種・1週間前に生まれた新曲の種
・昨日、口ずさんだフレーズ

 

こんな

全く異なる感じの3つの新しい曲が

ほぼ同時にできあがり‥

 

2曲はもうすでに

DAW、着手し始めていますww

(5月28日記)

 

※灰色の空の日に聴いてほしいオリジナル曲⇩⇩