【投稿削除も覚悟した作品が‥】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

YouTubeで

オリジナル曲MVを公開するたびに

感じることですが

また今回も‥

 

 YouTubeアルゴリズムの‥”怪” (@_@)

おととい5月14日(火)に

62曲目の新曲

「どうしたいの?touch me」を

公開しました⇩⇩

 

今回は

プレミアム公開にはしないで

通常公開‥

 

そして

初めての21時公開でした。

 

きっちりと

インプレッショントラップにハマり

何度もサムネイル画像を変更しましたが

公開から一夜明けても

 

インプレッション数は200ほどと

低迷していました。

 

再生回数も2‥と

久しぶりの大ゴケを覚悟して

投稿削除も視野に

もう一度サムネイル画像を変更。

 

4時間ほどが経過して

公開から15時間ほどが過ぎたころから

じわじわと

グラフが右肩上がりになり始め

気づけば

1万超えのインプレッション数に。

 

しっかりと

再生回数も

他の作品たちと肩を並べています。

 

それと‥視聴維持率が良いんですよねぇ(*^^*)

 

落ちた気持ちからの結果なので

ホッとして

うれしさ倍増です!

 

削除しなくて良かったぁ‥ww

(5月16日記)

 

※セクシーな感じの恋愛ソングばかりの再生リスト⇩⇩