【不具合?‥見送りました】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

引っ越しをして二カ月半‥

つまり、

 

テレビのない暮らしも、二カ月半になりました。

テレビ視聴が一因での、

精神的影響はなくなりました。w

 

それでもときどき、

無音状態でリラックスタイム‥

 

瞑想時間を過ごすことがあります。

 

 今日4月18日は、”お香の日”‥

ストレス軽減のため、

無音・瞑想・お香‥

いいですよ。

 

ちなみにお気に入りは‥

moon の香りです。

 

 YouTubeが不具合発生中??

YouTube公開60曲目の新曲、

出来上がっているのですが‥

 

ただでさえ

インプレッショントラップを

恐れている身なので、

 

公開のタイミングを静観しています。w

久しぶりに、

前の公開から、

一週間以上開くことになりました。

 

※4月11日YouTube公開の最新曲⇩⇩

 

 

(4月18日記)