【”さくらの花が咲き始める”‥新曲です】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

東京のさくら‥

開花宣言が告げられて一週間、

花見日和の天候が、

少ないですねぇ。

 

金曜日の今日も、

終日の灰色の空‥

 

それに、夜桜見物するにしては、

空気が冷たいですよねぇ。

 

そんな今夜‥

 

4月5日(金)19時、YouTubeで新曲公開します!⇩⇩

 

【さくらの花が咲き始める】

- Sakura blooming -

作詞作曲bubu-ta

YouTube公開、通算58曲目となる新曲は‥

 

桜の花の下で、学生の頃を回想する、ちょっとセンチメンタルな恋愛ソングです。

 

  🎶 さくらの花が咲き始める
    初めて話したころ 思い出すよ

     窓際の席から見ていただけの
          入学 まもない頃 🎶

     (”さくらの花が咲き始める” より)

中学生や高校生時代‥

思い出しながら聴いてもらえると、

うれしいですね。

(4月5日記)