【そりゃあ、わからない‥経験してみないと】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

 

まぁ、物事とは‥何でもそうなんですけどね。w

 

カスタマイズしているPCのホーム画面が、

勝手に変わった‥

 

再起動しても変化なし。

 

AIにチャットで質問して、

いくつか対処法を試してみるが、ダメ。

 

そんなことをしているうちに、

反応速度が悪くなり‥

いよいよ接続できなくなった。

 

もしかして、ネットの障害?

 

そう考えてスマホを操作すると‥

こちらも、ダメ。

 

ここまですべて、自室での出来事です‥。

Wi-Fiを切断して、

情報収集してみるが、

都心でのネット障害はない。

 

この手のトラブルは時間を要す‥

そう考えて、少し放置。

 

それでも良化することはなかった。

 

結局‥

 

 インターネット回線の、契約の際のパンフを閲覧していて‥

書かれている一文に、

初めて気がついた。

 

”ルーターの再起動” を試みる方法

そっかぁ‥。

パソコン本体だけでなく、

ルーターの再起動で対処する方法もあるんだ。

 

それで、問題なく回復!w

 

いまさら??

そう思う人が多数いるだろうけど‥

 

こういう状況を経験しないと、

私のように、

知らない人もいるんですよ。ww

(3月21日記)