【イタズラ神?っていませんか??w】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

 

” そこに置いておいたら、ひっくり返すぞ ”‥とか、

そうやらない方がいいよ、的な‥

 

そんな行動ってありますよね?

で、得てして、

 

その悪い想像通りの結果が訪れる。w

今日は、

そんなことが目立った日でした。

 

まずは朝‥

白いシーツの上に、

ブラックコーヒーの入ったカップを置いて、

 

PCで作業していたら‥

ものの見事に、

シーツにコーヒーのしみをつけることに!

 

ウォーターサーバーのてっぺんに、

財布とともにスマホを置いたら‥

 

約1メートル落下。

 

その他もろもろ、

一瞬、悪い予感しているのに‥

どうしてやっちゃうのかなぁ‥。w

 

  3月14日、”ホワイトデー” は、”キャンディーの日” です!

(3月14日記)