【名残惜しむ、引っ越し六日前の金曜日】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

寒い、冷え込む‥冬は苦手です、が

 

冬の朝、快晴の青空は大好きです!

2年8カ月、

ベランダから見える東京スカイツリーと暮らしてきました。

 

 

冬の午前中、晴れていれば、

窓を開けていられるくらいの陽光のあたたかさ。

 

まもなく引っ越しですが、

この景色とこの環境とのサヨナラは‥

 

かなり寂しいです‥。

 

そう言えば‥

2年近く前、

PCにもDTMにも、MV作成にも、

始めたばかりで全然不慣れな頃‥

 

それでもYouTube公開用にと作ったオリジナル曲MV、

その一つの作品で‥

ここからの東京スカイツリーの景色を使ったなぁ‥。

 

後に、恥ずかしすぎるクオリティーのため、

削除しました。w

 

現在の部屋で過ごす最後の週末、金曜日です。

(1月26日記)