【年越し前に、干からびる身体?ww】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

2023年の12月も、もう終わり‥

 ​​​​十日間連続の、乾燥注意報が出ている都心。

湿度は苦手な身にもかかわらず、

乾燥肌でドライアイで‥

 

おまけにこの冬は、

ドライマウス傾向にあるので‥

 

保湿化粧水に目薬に、

喉スプレーが欠かせなくなっている。

 乾いた心への、潤い成分はないけど‥。w

冗談は置いといて‥。

 

ここ数日、使い始めたエアコン。

昨夜は、うたた寝から‥

 

加湿器も使わずに、

つけっぱなしで眠ってしまった。

 

8枚切りの食パンの袋が開いたままだった。

 

朝‥

食パンの水分が抜けて、カチカチに!

焦げ目のないトースト??って感じになっていた。w

 

自分の身体からも、

相当な水分が蒸発しているんだろう‥

 

干からびる。

年越し前に即身仏化?

 

ミイラになってしまう。w

 

コミックソングに仕上げられるかな?

(12月29日記)