【なにか良いことが起きる、前ぶれ?】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

昨日の強風は止み、快晴の朝‥

小春日和の日曜となった都心。

 

買い出しを兼ねた往復24キロのサイクリングへ!

 

午前11時過ぎに部屋を出た。

 

”自分の自転車に、知らないチェーンロックをつけられていた”

過去に、タイヤの虫ゴムへのいたずらで、

空気を抜かれていたことが何度もあったが‥

 

これは、初めてのこと。

 

ニッパを使い、20分ほどかかって切断した。

”わけがわからない” と困惑する気持ちの中‥

 

それでもかなり冷静だった。

 

前回、自転車を使った五日前帰宅したときに、

いつもの定位置が開いていなかったため、

珍しく違った場所に駐輪せざるをえなく、

そして何日もそのままだったから‥

 

”その場所の、いつもの主が?” などとも考えていた。

 

ただ、いずれにしても、

衝撃的で残念な出来事ではあるけど‥

 

”次に、なにか良いことが起きる、前ぶれ?”

と、

なかなかのポジティブモードで事態を受け止められていた。w

 

オリジナル曲MVを公開しているYouTubeの自分のチャンネル、

始めて1年半が過ぎた最近‥

 

視聴履歴が低迷、停滞していて、

1年くらい前ころの結果になっている。

 

また突然、

なにか起こらないかなぁ‥。w

(11月19日記)