【何かを見透かされてるのかなぁ?w】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

今季一番の冷え込む朝となった日曜の都心で、

低いモチベーションも、さらに冷え込む?‥。w

 

YouTubeでのオリジナル曲MVの公開を、

ひとまず”週三日” ペースに戻してみようと‥

 

先日の(水)に、

すでに公開している曲のダイジェスト版、

サビ前の35秒をカット編集して公開したら‥

 

初の低評価三つ

しかも、

金曜日に別の曲のフルバージョンを再公開した後、

さらに一日過ぎての(土)昨夜の出来事。

 

カット編集した35秒には、

やや過激な歌詞もあったからかなぁ?

 

公開しているフルバージョンは、

もっと過激な歌詞だけど、

そんな評価つかなかったのに‥。

 

とりあえず”週三日公開” のペースに戻すために急きょ投稿したから、

通常の新曲MV公開よりは、手抜き感が漂った?w 

 

今後の投稿のヒントになりそうだから、

コメントが欲しいなぁ‥。

 

これなんですけど⇩⇩

【マイノリティーソート-Minority Thought】サビ前35秒

                      作詞作曲bubu-ta

(11月12日朝記)