【週末に聴く‥報われない恋の歌】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

秋らしい爽やかな青空、

カラッとした好天が続いている都心。

 

”13日の金曜日”も、死語になりつつある?

今日は週末の金曜日。

 

週末だからこそ、

一緒に朝を迎えたいのに、

 

それが言い出せない相思相愛のはずの男女。

考えられる様々な事情のなか‥

 

倫理の境界を越えてしまった恋愛だから、

狂おしい時間からも二人は逃れられない。

 

作詞作曲bubu-taの自作曲、

【今夜は帰したくない】-Tonight Together-は、

そんな切ない恋を歌ったバラードです。

 

男女、それぞれの目線として‥

男性ボーカル版と女性ボーカル版、

 

秋の夜長、

週末の夜に聴き比べてみてください‥ダイジェスト版です。

 

●男性ボーカル⇩⇩

●女性ボーカル⇩⇩

 

【今夜は帰したくない】-Tonight Together-

 

=歌詞一部=

笑顔で"またね"は もうできないよ
互いが失うものの大きさ わかっていても

今夜は帰したくない 
押し込めていた想いを 飾らない言葉で吐いてみた
あぁ帰したくない
切なすぎる時の流れ狂わせて

 

もうどうなってもかまわない

(10月13日記)