【悪いことがあって‥良いことがある?w】 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

10作品ぶり、1カ月ぶりの100回再生達成のMV誕生!

 

YouTubeのチャンネルで公開したオリジナル曲MV‥

タイトル・説明文・タグの記載の仕方を変更してからは、

初めてのこと。

 

そして、

これまでで最速の42時間での達成‥

とても嬉しい。

視聴いただいた皆様、

ありがとうございます。

 

ただ、

おととい金曜公開のこの【月の明かりが愛しい】と言い、

 

水曜公開の【淋しくなったら、淋しいって言いなよ】と言い‥

今週は、

簡単に完成した曲での好結果が続いたため、

なんだか不思議な心境。w

 

昨日の”右足の親指の爪剥がれ事件”は、

帳尻合わせの不運だったのかな?w

(8月20日記)