むちゃくちゃな生活リズム。 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

気がつけば一日に一食しか食べてない‥

それもポテトチップス。w

 

なんて日もあるんですよ。

まぁ、三食しっかり食べる日は、全くないですね。

 

しかもメニューも五指で話せるほど。

唯一、気にかけているのは野菜を摂ること‥

 

ほぼ毎日のように食べている、

コンビニで買える袋入りのサラダ。

 

コーン入りの千切りキャベツ、

五種のカット野菜、

大根入り、のいずれか。

 

睡眠も、

元々、ショートスリーパー傾向だったが、

3,4時間の睡眠、

眠る時間が日々バラバラだ。

 

不規則であることが規則正しく思えるほどの、

ある意味、快眠快食?だ

柔軟性保持のためのストレッチ‥

自分で組み立てた40分ほどのセットメニューがある。

 

数年、サボることなく規則的に行ってきたのだが、

近頃、怠け気味‥と言うか、できない。

 

しようと思うタイミングと、

からだの感じが一致しないからだが、

このことは、食事や睡眠よりも気になっている。

 

そんな問題だらけの、

”むちゃくちゃの生活リズム”の理由は、

 

DTM、MV作成‥

つまり、SNSにオリジナル曲を投稿しているせい。

 

YouTubeにオリジナル曲公開デビューから

14カ月経過した現在‥

一度もパスすることなく週三回の公開を続けている。

(今年3月までは週四回)

 

自分で勝手に決めたことだが、

何かに追われるかのような公開日程は、

なかなかにハードなスケジュールのようで。w

 

ただアコギで曲作って弾き語っている頃には、

こうではなかった。

 

でも、

やめられないし、やめる気はないし、やめたくない!

 

だって‥

楽しいんだもん。w

(7月9日記)