喜んでばかりじゃ、ダメ? | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

 

 100回再生突破24作品目!

オリジナル曲MVを公開しているYouTubeチャンネルにて、

五日前の6月30日に公開した‥

切ないラブソング

【今夜は帰したくない】Tonight Together

 = female voice & acoustic version = 

 

視聴いただいたみなさま、

ありがとうございます!

‥と、喜びだけで毎日が過ぎればいいのですが‥

そうはいかないわけで。w

 

YouTubeへの投稿において、

ここ数日、色々とまた新たな知識を得たものですから、

 

昨日月曜日の公開に際しては、

最近好調傾向だった公開直後の視聴率のなか‥

 

タイトルやら説明文の内容のスタイルを、

思い切って変えてみたのですが、一夜明けて‥

 

・・・・・。

 

今朝、早朝から、

早速の修正作業‥w

 

毎日は、山あり谷あり!

まだまだ続くであろう試行錯誤と紆余曲折の日々、ですよ。w

 

久しぶりに朝一からのブログでした。

(7が4日記)

 

【大好きなこの歌を口にして】

While singing this favorite song

= GT &Piano version =

灰色の世界に疲れた人に贈る応援歌

全公開作品の中で一番の再生回数

4400回を超えた 

【大好きなこの歌を口にして】の

リメイクバージョン

(歌詞一部)

何をやってもダメ どうあがいても無駄
無神論者も神に愚痴こぼす

どうってことないよ なんとかなるから
誰かと大きく違った道でも うつむかず胸張って