胸を張って自信のないこと‥w | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥
気持ちを吐露するために始めたこのブログも
毎日記述で‥2年目に突入しました。

字が汚い!

とにかく下手!

上手に書けない‥。

 

メモ書きなどを他人に見られると、

「速記?」なんて言われるくらい。w

 

だから、

私的なノートの類以外で、

特に提出を要するものなどは、

 

パソコンで作成した文字が基本となっている。

 

そんな訳で、

元々パソコンを使い始めたのは、

自筆の文字書きが不得手だったから。

 

時間に迫られるわけでもないから、

我流で始めたタイピングは、

指の配置なども無茶苦茶で、

ブラインドタッチとは全く無縁のレベル。

 

それでも悪い弊害はなかったのだが‥

 

SNSへのオリジナル投稿を始めた1年前から、

何となくの気持ちで、

 

サイトでのタイピング練習を始めてみた。

”寿司打”

”e-typing”

 

指の配置を覚え、

思い通りに動かない指に爆笑しながら、

 

毎日、ほんとにちょこっとずつコツコツと。

 

そして現在では、

繰り返し練習、

積み重ねのすごさを実感している。

 

1秒間に2.2文字だったタイピングが、

4.4文字に!

 

ブラインドタッチ率が増し、

ミスタッチが減り‥

 

素人としてスタートした、

DTM、MV制作、SNS投稿同様に、

 

見事に上達している。

いま目指すところは‥

 

YouTubeのチャンネル登録者の増加と、

e-typing  ” Sクラス以上 ” w

ただその分、

いっそう自筆は‥

 

胸を張って下手くそですがww

(6月20日記)