誘惑に負けて‥。 | シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

シンガーソングライターbubutaぶぶたの気持ち

『オリジナル曲 (Jpop/Jrock) のSNS公開デビュー1年』を記念して
2023年5月8日より、MVの公開だけでなく‥気持ちを吐露することにしました。

曲作りやDTM、動画編集、

そしてそれらをSNSへ投稿‥

没頭していると、

 

食事も睡眠も、

トイレでさえも、

面倒だと思うようになっている。w

 

それでも、

エクスポートとか、

ちょっとした ” 間 ” に、

 

胃液が流れる感覚‥

空腹を感じて口にしてしまうのが、

 

ポテトチップス。

 

一日一袋!

そう心に呼び掛けているのだが、

 

言うことをきかない自分、

言うことをきかない日々が、

もう何日続いているだろう。

 

買わなきゃいいのに‥

買っても一袋だけ‥

 

色々と対策を試みるのだが、

部屋になければコンビニに行ってしまう。w

 

目の前にコンビニがあることが‥

 

いや、

この感じだと、

 

多少コンビニが離れたところにあっても、

買いに行ってしまうんだろうなぁ。

 

一日一食とポテチ数袋‥

 

こんな生活は良くない!

とっくにわかっている‥んだけど。

(6月17日記)