「~炎帝☆ナイト×Lalami~ ららみ爆誕祭!」出演☆ | 北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

札幌を中心に活動しているシンガー兼パーソナリティ。
北海道発信のバーチャルアイドル・北乃カムイの公認コスプレイヤーを務める。
この度 9月2日にshihoのファーストシングルCDが発売決定!!
ご予約・販売はこちらから↓
http://kitano-kamui-shop.com/?pid=92617912

 

昨日の7月29日!!

今日はDUCEさんで
 「~炎帝☆ナイト×Lalami~ ららみ爆誕祭!」でした!!

私もshihoとしての復活ライブだったのでトリで参加させて頂きました!

Lalamiちゃん、ありがとう!!!

左:Lalamiちゃん、右: 私

{6F316F0F-7E55-470B-BE41-1F1BDE37E8B9:01}





ちょっと途中からの参戦だったので
他の出演者さんのライブ写真が撮れなくて、非常に残念(>_<)泣


でも楽屋で聴いてたけど、
みんなライブ白熱してて凄かった!!!

出演者側も
お客さん側も!!!

これぞ札幌アイドル界!!!!!


せめて...と思って写真撮ってきましたww

全員とは撮れなかったんだけどに( ;  ; )


まずは~

SHIZUKAちゃん!
左: 私     右: SHIZUKAちゃん
{6498D362-8D33-4A01-98E8-1A0741C5F457:01}



お次は
かのん69さん!!
左:かのん69さん
{CF9A4553-7CFB-4E08-8EF6-57B2CD8F4F33:01}




次は たかはしはるな ちゃん!
左: はるなちゃん
{BDACFFEE-E5B2-4088-BED9-1C305E5F16AE:01}






お次に☆
この日に改めてしっかり挨拶させて頂きました!
くれれっ娘のSnow Dropさんというグループの
杉山千秋ちゃん!!
右: 千秋ちゃん
{18761B44-478B-4677-AFDF-93DD8709E4DC:01}






や~私も久しぶりのライブだったので
久しぶりに会うお客さんや、
出演者さん、関係者のみなさんが居て、

みんなたくさん話かけてくれて
本当に本当に嬉しかった...!!!


暖かい人達に囲まれて
shihoは本当に幸せです。


みんな本当に
ありがとう!!!



次はライブ中の写真をUPしますね☆


あのコラボ写真も!!