【HAKODATE黒船】さんに出演!!① | 北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

札幌を中心に活動しているシンガー兼パーソナリティ。
北海道発信のバーチャルアイドル・北乃カムイの公認コスプレイヤーを務める。
この度 9月2日にshihoのファーストシングルCDが発売決定!!
ご予約・販売はこちらから↓
http://kitano-kamui-shop.com/?pid=92617912


すみません、ご報告遅れましたが...

7月19日の土曜日に、

函館で開催された
「HAKODATE黒船」さんに

北乃カムイちゃんとして出演させていただきましたー!!!!!(≧∇≦)


やー今年はすっごいたくさんのお客さんが声かけてくれて とっても嬉しかったニャ!!!!!



ライブの詳しいお話はまた後で☆

とりあえず今回は
カムイプロジェクトということで

北乃カムイ公認コスプレイヤーの私・shihoと
北乃カムイの声のLalamiちゃんと
函館に来ました~!!!

{EDBA8911-9921-431B-BC1B-969609704C29:01}


函館駅☆
{F4FA0C8F-8532-4D48-8A83-EF7E61845D4D:01}




さてさて、着きましたよ

「HAKODATE黒船」さん!!
{F6874D52-C06F-4625-821A-C7CAB76E53A6:01}

じゃじゃんっ☆



ちょっと遠いけど
ハセガワストアさんとラッキーピエロさんの間でパシャ☆
{99CEED31-5169-440F-BCB3-5C3430C26D05:01}


帰り際にもっと近くで撮ってるやつもあるので、それは後で載せます~☆



さてさて、私の野外フードコートでもライブは15:00からだったのですが、

Lalamiちゃんの金森ホールでのライブは
13:30からでした!!
ここね↓
{A20DF6B0-2912-466C-94F3-A64BFC1F843E:01}



や~Lalamiちゃんのライブは
いつ観ても凄い!!!
カッコよすぎる!!!!!
是非 ナマで見てほしいです、これは!!
{2E720C95-5AC9-4458-97B3-354D8B3DB181:01}


{0D07DDB5-2466-49B1-82CF-0783662C230A:01}



Lalamiちゃん お疲れ様でした!!!!!
\(//∇//)\




次のブログでは会場と私のライブ模様をお伝えさせて頂きます☆

全部まとめて更新出来なくて
ゴメンね(>_<)