今さら活動報告シーズン2☆札幌ねっとれてびさんにて☆ | 北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

札幌を中心に活動しているシンガー兼パーソナリティ。
北海道発信のバーチャルアイドル・北乃カムイの公認コスプレイヤーを務める。
この度 9月2日にshihoのファーストシングルCDが発売決定!!
ご予約・販売はこちらから↓
http://kitano-kamui-shop.com/?pid=92617912



はい、今さら活動報告の続きですぉ..^^;

ライブはあらかた書き終わったんですがね、
私 今まで札幌ねっとれてびさんにて
パーソナリティをやらせて頂いてまして
☆(*^^*)


今回はその中で放送されたものを
ちょこちょこ紹介していこうかと。
思います☆(^ー^)ノ



えっとまずわですね、

私、不定期で
「shihoのバナナんパTV」という番組を
やらせて頂いてたんです(*^^*)

(放送回数3~4回くらいですがw)


主にお店にお邪魔して食レポをやらせて頂いてたんですよ☆


今回UPするのは
札幌琴似にある居酒屋さん、

くつろぎ家 えん」


さんにお邪魔してきました☆

(住所: 札幌市西区琴似1条3丁目3-7

第33桂和ビル3F)



初音ミクコスでなwww


{D86A8500-C9C7-496F-B666-83F4E0A357C2:01}




{65EF478E-E646-4968-8C4A-1197E66C519E:01}





それがさー

もぅお料理がめったんこ
美味しいんですよ!!!!!


サイドメニューと
お鍋を頂いたんですけどね、

もーほんとに美味しい!!


いももちはカラッと外側が揚げてあって
中はもちもち☆
唐揚げもカラッとしてて、

あとニンニクの丸焼きがね
凄い美味しかった、じゃがいもみたいでした(*^^*)

お鍋も美味しかったですよぉ~!!

まぁお鍋は撮影後に人間に戻ってから
頂いたんですけどねww


しかもお酒の数が凄いのです!!!


みなさん琴似行く機会あったら是非
行ってみて下さいましまし!!(*^^*)


あ、ちなみに写メとり忘れたけど

私のサイン飾らせてもらってるので

良かったらそれも見てくれぃww


店長の岡と☆
{C3B8864F-2703-4657-BF90-2AA32F5AEF21:01}




これビルの入り口ねw
{EBC54E9F-5640-40E0-B1B8-F767F8A66B7C:01}



でわでわ☆

また更新しますー!!