ノルベサでの撮影写真UP☆ | 北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

北乃カムイコスプレイヤーshihoの暴走日記

札幌を中心に活動しているシンガー兼パーソナリティ。
北海道発信のバーチャルアイドル・北乃カムイの公認コスプレイヤーを務める。
この度 9月2日にshihoのファーストシングルCDが発売決定!!
ご予約・販売はこちらから↓
http://kitano-kamui-shop.com/?pid=92617912


先日、
ノルベサで
HTBさんの「エンプロ」という番組の
収録をして頂いた際の写真を
何枚か送って頂きましたー!!


ちょこっとUPしまぁす☆

あ、ちなみにこの時

私は北乃カムイちゃんコスです☆



まずは土下座...!!!!!

カムイちゃんと土下座ショットは
ちょっと貴重ですぉw
{B2C57916-F411-4297-A52A-A0428863E5B5:01}





お次はこちら~!!

和室で寝るカムイちゃん!
他にも外国のお墓とか
学校とか
廃墟とか
フリフリのお部屋とか
ホテルのロビー仕様とか
色々ロケーションはあったんですが、

カムイちゃんに合うっつったら
やっぱ和室だろ と思って。
和室選びました。
私の選択は間違っていないと思うww

{47A051BD-D373-4A37-ADE1-875F67335234:01}

これが意外にも割とご好評だったんですよw


これがフリフリのお部屋との比較ですww
{DE13F3F9-7971-4F3B-A65F-F56FD32BEC66:01}



こちらはみんなで
呪怨脱出ゲームの宣伝をさせて頂きました!!

{6392413D-F290-41AC-9F1A-5BF0081C25D4:01}

これがめったんこ面白そうなんです!!
かなり話題になってるみたいですよ!
私も今月中のどっかで行く予定でーす☆
気になる方は
この脱出ゲームのURL貼っときますので
見てみて下さいー☆

http://tom-sawyer.co.jp/escape201406_escape_from_juon/


{53F71D84-9355-4A32-AE1C-5D88A572309A:01}





そんでそんで、こちらは
ボーリングした時のですね!!

私はガーターでした~w
でもストライクしたかのごとく
盛り上がりました~ww
はははw
{7425C932-BC79-4F1D-BBCB-D0411DBF1C56:01}


{92F4AA36-6E12-4942-ACEB-3530B964F13C:01}






残りはあとちょっとなんですが
貼りきれないので
次のブログで☆