ついに!!!


これまでの縁を映像にした

「アイ アイ」

ミュージックビデオ

このあと、12時から公開!!!



東京と北九州で撮影したこのミュージックビデオには、私を作ってきてくれた様々な「縁」がぎゅーっと詰まっています。


初めて完成した映像を見た時、協力してくれた皆さんの表情がとっても素敵で、めちゃくちゃ良い顔で笑ってくれているのを見て、嬉しさと愛おしさで胸がいっぱいになりました。


私も自然とリラックスして話しているので、きっと見ているみんなにも出演してくれた方々のお人柄や暖かさが伝わる映像になったんじゃないかと思います!


また改めて協力してくれたみんなの事を1つ1つ紹介していきたいんですが、めーーーっちゃくちゃ長くなりそうなので別のブログに分けて書くね笑


まずは是非、MVを見てみてくださいキラキラ


12時から!!!


どうぞよろしくお願いします!!!